So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2007-11-04

どうもニトロです骨が折れるほど更新待たせてしまいましたね

所で今日はあるものを見てみたいと思います



これはちょっとwwww

このスプーは人肉が好きだそうですwwww



かの有名なアノサイト

こんにちは色々と狂ってるニトロです

今日は気になる怪物サイト

 

脳内メーカーをやってみました

それではどうぞ

 

 

ニトロの脳内

えwちょwwwww

次はアイツ

アベルの脳内

意外と合ってるのかも知れぬw

次は

ニトッピーの脳内

ニトッピーよ君はそんな鳥だったのか

そしてアイツ

タカシの脳内

お前いい人だったのかwww



お久しぶりで

こんにちは

管理人です

最近更新できていませんでしたが今更新しました

 

すいませんでした

あと出してしまったこれ→

正直どうでもいいです

できれば干乾びて欲しい(ぇ

そしてニトッピーは焼き鳥になりました

 

 

 

 

 

ウソです

 

タカシはNEETになりました

言うまでもありません

 

 

 

 

 

ウソです

やたらにウソネタが多かったですが終わります



糞曽根 [猛獣ニトロ観察日記]

今気がついたのだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニトロのレベル下がってね?

 

 

気づくの遅いよって思った読者諸君文句は言わないでくれ

 

さてどうしたことかソネットと言う名を改名して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糞曽根(クソネ)でよくね?

 

 

 

曽根よまぁいいじゃまいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ゲストをお迎えします [ニトロショッピング]

 

ニトロ「アベルがいない・・・めんどくさいから逃げよう・・・」

 

アベル「あ゛ぁ?」

 

ニトロ「すいませんでした」

アベル「気を取り直して始まりましたニトロショッピング!」

 

アベル「今日はあるところに来ています!それはイギリス村だぁ!!」

ニトロ「ふーん・・・」

アベル「ふーん・・・てなんだ!ふーんて!」

ニトロ「アベルーゲストいるっぽいよ」

アベル「今知ったのお前!?」

ニトロ「聞いてないよ・・・」

アベル「ニトッピーさんですどうぞ!!」

ニトッピー「どうもこんにちはこの番組には出たいって思ってたんすよー」

ニトロ「こんな番組出たって何もいいこと無いよ・・・」

アベル「お前はいちいちうるせえんだよ?」

ニトロ「じゃあ最初の商品はコレだアアアアアアアアア!」

 

 

プレミアム 小型オウム・中型インコフード 820g

プレミアム 小型オウム・中型インコフード 820g

  • 出版社/メーカー: LIVING WORLD
  • メディア: ヘルス&ビューティ

 

 

アベル「これ、何?」

ニトロ「鳥用の餌」

ニトッピー「コレをボクに食べろ・・と?」

ニトロ「んまぁそう言うコトだね」

アベル「まともにやれ」

ニトロ「はい・・・」

ニトロ「次はこの商品!」

 

1/48 イギリス巡航戦車 クロムウェルMk. IV

1/48 イギリス巡航戦車 クロムウェルMk. IV

  • 出版社/メーカー: タミヤ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

アベル「何?これ」
ニトロ「え?戦車」
アベル「どういうこと?」
ニトロ「イギリスにちなんで・・・」
アベル「・・・お前」
ニトッピー「そろそろ帰んなきゃ・・・」
アベル「そうですか!では今日はこのへんで!さいならー!!」
ニトロ「さようならー!!(やっと終わった)」
 
 
 
--------------舞台裏では
 
アベル「おいてめえ」
ニトロ「何?」
アベル「今度やったら承知しねえからな」
ニトロ「へいへい・・・」



ケマ祭り? [猛獣ニトロ観察日記]

きょうどっかのパークで怪しい祭りが行われていた

 

 

その名も

 

 

ケマリ祭りである

 

その写真がコレ↓

 

右の消防士がニトロである

今見るとおかしいだろw

 



チームかつどー [猛獣ニトロ観察日記]

チーム漬物俺はそのチームをこの前つくりメンバーを集めた

 

今日で3人メンバーになった(俺ひとりで

俺てんっさい!

ネタがないので終わる

 

 

もっとつづけろよ



ニコ動

タカシです勝手に記事を書いて管理人に怒られましたまぁ宣伝するよ

 

 

ニコニコ動画(RC)登録してみよう



糞動画 [ニトロ動画チャンネル]

タカシ「いやぁぁぁどうも!タカシです」

タカシ「今日は動画を見せます!これだぁぁぁぁぁ!!!!!」




ちょwwwww問題発生w



大歓迎 [猛獣ニトロ観察日記]

今日俺の島にモンが来た

久しぶりに来てくれた大歓迎だ

 

そして一人では勝てっこ無いのでパークに行き仲間を集める

何人か集まったがしかし

 

 

 

 

 

 

 

皆攻撃喰らって嫌になって出て行きました

 

 

 

そりゃないよ

 

しかしモンは大分攻撃を喰らっていたので俺が攻撃し逃げるそれの繰り返し

 

そしてついに

倒したぜ!証拠写真→

 

 

怪我負っちまった

 

ddはもちろん俺が全部取った

逃げたから悪いんだよおめーら!(黙

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。